求人公開日


求人情報はデフォルトで非公開に設定されているため、公開求人ページ、RSSフィード、APIには自動で反映されません。


求人を公開するには、求人公開日の所で、日時を設定する必要がございます。

また、未来の求人公開日を設定し、その日より求人を公開するように設定することもできます。


公開中の求人は、求人グリッド(求人一覧ページ)上で公開日が記載されており、

各求人ページの求人タイトルの横に拡声器のアイコンが貼付されます。


公開求人ページの求人情報の説明の欄に記載された内容は、求人情報内の説明の部分より引っ張ってきております。


求人情報内の(公開求人や応募フォームに使用)という注意書きが書かれたフィールドが公開されます。

また、情報の一部は会社情報より引っ張り出しているものもございます。

各フィールドの注意書きをお読みください。


公開している求人を非公開に設定するには、求人公開日のフィールドで設定した日時を空欄にするだけです。


応募締切日


応募締切日は求職者が応募ができる最終日であり、求人が非公開になったり、

RSSフィードやAPI上で求人情報が非公開になるわけではございません。


求人状況を求人終了もしくは成約済みに設定


求人状況を求人終了もしくは成約済みに設定すると、その求人は自動的に応募締切日が設定され、且つ非公開に設定されます。